スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
韓国疑問史糾明委員会からのアピール
 韓国人による歴史隠蔽・歪曲糾弾を願うすべての皆様へ!

 長らく更新ができなったことをお詫びいたします。韓国疑問史糾明委員会は数次にわたるアピールで明らかにしたとおり、9月2日の抗議行動を目指し準備を重ねておりました。青瓦台をはじめ主要マスコミ、韓国極右団体の掲示板に抗議文を書きこみする予定で、韓国人の住民登録番号を入手しましたが(韓国では国民の統制・監視のために、すべての国民に住民登録番号が付与されている。掲示板の書き込みにはこれが必要)、その過程である種の情報漏れが生じ、当委員会の構成員が韓国官憲により弾圧を受ける恐れが生じました。当委員会は止むを得ず、委員会構成員の身の安全を考慮し、抗議行動を中止し、日常の調査活動を中止せざるを得ませんでした。
 昨日、やっと構成員の身の安全が確保され、日常の調査活動を再開することができました。

 当委員会の活動を支持してくださる、すべての皆さん!我々は韓国官憲と韓国ファシストの妨害活動にもかかわらず、真相究明のために戦い続けます。
 
 韓国人のベトナムにおける鬼畜の所業を暴露せよ!
 韓国人による歴史隠蔽・歪曲を弾劾せよ!
 韓国人によるベトナム人懐柔工作を糾弾せよ!

 韓国疑問史糾明委員会
 
| gimonshi | 09:47 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:47 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
教科書「近代・現代史」、韓日女性学者67人が共著 韓国と日本の女性学者67人が、4年間にわたって共著した「韓日近代・現代史」が出版された。韓国では『女性の目で見た韓日近代・現代史』(著述:韓日女性共同歴史教材編さん委員会、出版:ハンウル)というタ
マスコミが伝えない 韓国 | at: 2005/11/03 5:49 AM
[日本] 日本の情報機関 【公安調査庁】 「韓流と電通の関係」をネットで検索していたら、意外な事も分かってくるからネットはおもしろいですね。 初めは「桜チャンネル」の掲示板で「韓流と電通の関係」を見て「電通の成田豊」でググってみた「日本国研究─その人
マスコミが伝えない 韓国 | at: 2005/11/08 8:50 AM
↓ばんもこらぁさんのブログの翻訳をお借りしました(無断拝借) 【翻訳】 金チンミョン“日本と対決するため、南北ともに核を持つべき” 小説‘ムクゲの花が咲きました’の作家、金チンミョン氏は“中国が経済的に強くなれば、昔のように韓国を見下し
マスコミが伝えない 韓国 | at: 2005/11/09 5:52 AM
ハンセン病 台湾訴訟で国が控訴 厚労省が別枠での補償検討   日本の植民地時代に開設された台湾と韓国のハンセン病療養所の入所者らがハンセン病補償法に基づく補償を求めた二つの訴訟で、厚生労働省は控訴期限の八日、国が敗訴した台湾訴訟について控訴した。一
マスコミが伝えない 韓国 | at: 2005/11/09 5:53 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

 (JUGEMレビュー »)

下條正男・拓殖大学教授の著書。必読。

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode